移ろいゆく瞬間の記録
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

忘れるなんてひどいわっ!


買い忘れてた・・・。
どうもこんばんわ、椋です。


あまつき6巻買い忘れてましたー!
自分バカーーーー!!
というわけで今日やっとこさかってきました。
まず店頭で帯を見て固まりましたよ。
ア、アニメ化ですか・・・・・・・・。

やーめーてー!

なんかよくわからないけどアニメ化して欲しくないです。
とかいいつつ、紺の声がハマってたら見るかもしれないですけど(苦笑
うーん、どうなるのだか不安です。
いい方向に進んでくれればいいけど。


内容はものすごくいいところできれてました。
その先・・・!その先が読みたいの・・・!
せっかく紺が出てきたというのに残念です。
続きを読むにはまた待たなきゃいけないのか。
ミスモニ2巻も早く発売して欲しいな。


ジャンプ見てて思ったんですが、
テニプリの今の試合って仁王だよね?
あれ!?仁王だよね??
仁王の試合なのになんで仁王の出番が少ないの??
仁王ファンから苦情がこないのだろうか、あれ。
と、思った夕方でした。


続きを読むにてかかづと夜蛍にコメント返しです。
続きを読む >>
足が筋肉痛になる。絶対。
D1000289.jpg

我慢できなくて買ってしまったポストカード。
どうもこんばんわ、椋です。


すごく見えにくいのですが、ワカマツカヲリさんのポストカードです。
ずーっと前から欲しくて、でも我慢し続けていたのですが買ってしまいました(苦笑
うーん、この方のポストカードは全部そろえたい・・・。


今日は友達と他校の学祭へ行ってまいりました。
感想。
広っ!!!!
いやぁ、うちの学校の敷地が狭いだけなのですが、
ものすごく広かったです。
歩き回るの疲れるわ、あの学校。
でもですね、すごく楽しかったですv
友達にもらったあげじゃがバターは意外にしつこくなくておいしかったし。
素敵な人がいた水餃子やさんの水餃子もおいしかったし。
楽しめたので良かったです(食べ物しか書いてない


そういえば、ハロウィン絵描けそうにないです(ぇ
なんか、構図が浮かんでこないのですよね・・・・。
うーん。
と、いうわけで今年もなしと言うことで。
描きたかったなぁ・・・。

26日にポチポチ拍手してくださった方々ありがとうございましたv

続きを読むにてかかづにコメント返しです。
続きを読む >>
タイミングが全てさ!
D1000275.jpg

昨日言っていたお空の写真。
どうもこんばんわ、椋です。


加工はしていないのですが、
撮る時は特殊設定で撮っています。
秋の空はいいですね。
色んな表情をしてくれるのであきません。
数秒後には全く変わっていたりするのであせったり。
最近は待受けがコロコロ変わっています(笑
夏の空もいいのですが、秋の空は高いので気持ちいいですv
いいわ〜、心和みます。


描かなければいけないものがあるのですが、
なかなかうまくいかず悶々としています・・・・。
お祝い絵なのにーーー!
なるだけ早く完成させる為に今夜もがんばってみようと思います!
てか、ハロウィン!!
描いてないや!
色々と他のサイト様にコメントを残しに行きたいのですが、
最近はなかなかコメントできず・・・。
後々行きますので!


私信
*かかづへ
いやいやー!
バナーがあるのを発見したから早速使わせていただきましたv
無断で持ってってすまんたい。
こっちもバナーありがとうねv
シリウス気に入っていただけて何よりv
ではでは〜


続きを読むにてかかづと夜蛍にコメント返しです。
続きを読む >>
ブーンとブーム。
D10002231.jpg

最近私の中で仁王ブームです。
どうもこんばんわ、椋です。


なんかまた来ました仁王ブーム。
気が付くと仁王を描いています。
苦手なミニマムで描いてしまうほど。
好きだ!
原作が好きとかそういうのではないのですが、仁王というキャラクターが好きです。
原作を持っていないのでどんなキャラだかよく把握できていませんが、好きです。
というか、好き好きいいすぎです。はい。
でも好きなんです。容姿が(ぉぃ
あと方言が。


ブームと言えばもう一つ。
今私の中ではミルクケーキブームが来ています。
学校のショップの中に置いてあるんですよ。
普通のスーパーでもあんまり置いていないのに置いてくれているんです!!
昔っから大好きなので大喜びでvv
嬉しくって毎日ボリボリと貪っております(苦笑
食べ始めるとなかなか止まらないのですよ。
あの優しい味がやめられない・・・・!
冬はミルク味のものがおいしくてうれしいですねv

ブクマのところをチョイと変更しました。
バナーがないサイト様にノーバナーバナーを(笑
バナーにポイントをのせればサイト名と管理人様の名前が出ますので。
ちなみにこのバナーに使った画像はまた後日アプしますので。
秋の空は色んな変化を見せてくれるので嬉しいですv

しかし、ドラクエ5の「死の塔」のピアノのBGMかけながらこの記事書いてるのですが、
何だか怖いです(苦笑
背筋がゾクゾク・・・・。


23日に拍手してくださった方ありがとうございました。

続きを読むにて本文より長いコメント返しです。
続きを読む >>
報告まみれ。
Untitled4.jpg

なんとなく、なんとなくみにまむ仁王。
どうもこんばんわ、椋です。


リンクについてを更新しました。
バナーが二つほど増えてます。
出来が悪いですけれども気にしないでください・・・・。
その他については全く持って変わっていませんが、とりあえずご報告。


色々とご心配をかけているようなのでここでもうひとつご報告。
バイトに関して色々と悩んでいたのですが、
無事に解決しました。
というか、バイト受かりました(やほーい
励ましてくれた友達、画面の反対側から応援してくださった方々に感謝です。
とりあえず稼がないと服も買えないのでがんばって働こうと思います。むん!
本当にたくさんの励ましの言葉ありがとうございました。
吉祥寺のどこかでバイトしておりますので(笑


それからもうひとつご報告。
カウンターを見ました、ら。
1万HIT超えてるーーー!

というわけで。

1万HITありがとうございます!!

三日坊主の私がよく続けられたものだと思っております。
見に来てくださっている皆様こんな日記を見てくださってありがとうございました。
記念に何かしらできればいいのですが・・・。
とにかくこれからものらりくらりと自分ペースで書いて(描いて)ゆきますので、
もしよろしかったらこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

コメントは次の記事で返しますので。
偶然の産物。
D1000276.jpgD1000277.jpgD1000278.jpgD1000112.jpgD1000280.jpg
何だか変なものをあげてみました(笑
どうもこんばんわ、椋です。


ちょっと画像が多いのでサムネイルで失礼します。
そして見にくかったらごめんなさい。
豊治と授業中に遊んでいてできた子たちです(笑
顔のパーツごとをあみだで決定して書いていこうという。
いわゆる合作ですね。
木下さん家の兄弟と名づけられました。
ちなみに全員の名前も決まっていますv
長男.大樹、次男.広樹、三男.佑樹、長女.樹里。
そしてペットのジュジュ(樹々)。


並べている順番に出来たのですが、長男と長女が可哀相なことになっています(苦笑
まぁ、最初はお遊びで描いてたのです。
だから、なんともふざけた顔の長男の出来上がり(笑
その後、2枚目からちゃんと描こうということになり。
2.3枚目は一応ちゃんと描いていたのですが、
長女を描くにあたり、授業時間があまりなかったんです・・・。
なので美人にしようと思っていたはずなのにこんな顔に。
最後の変なのは猫です猫。
例え猫に見えなくても猫です。


これを描いていたときの授業は全く聞いてません(お前っ!
だってひたすら大爆笑でしたし・・・・。
でも、ノートはきちんととっておりますので(ちゃっかりさん
今日は色々と落ち込んでいたのですが、この絵のおかげで元気が出ました。
豊治に感謝感謝です。
この場を借りてもう一度お礼を。
豊治、ありがとうねv


ちなみに、1番人気は長男でした(笑
うん、この顔は私も大変気に入っておりますv
二度と描けないわ、これ。
雲がいい感じ。
D1000268.jpg

空がきれいでした。
どうもこんばんわ、椋です。


秋の空は高いですね。
それはそうと、土、日はこどちゃのアニメを見てつぶれてしまいました。
やべー!こどちゃおもしれー!(言葉が悪い
完全版が欲しくてたまらなくなってきました(笑
羽山がツンデレすぎて・・・・!
漫画に走りすぎてやばいと思ってます。
いや、ほんと。


ちょっと今日は色々と用事があるのでこれにて失礼します。
とりあえず、ガリレオ見ながら気長に電話待とうと思います。
福山カッコいいいい!!


21日に拍手してくださった方、ありがとうございました。
キュンv キュンv キュンv
D1000267.jpg

昨日発売でしたね!!!!
どうもこんばんわ、椋です。


昨日大学のコンビニへ朝一に買いに行きました!
手に入るとニマニマが止まりませんでしたよ(笑
ふじもとさんの描かれるお話のテンポと絵柄が本当に好きです。
なんか、ほわってあったまるというか・・・。
しかも徐々に恋愛要素が増えてきて・・・・・v
青春ですね!おばちゃんうらやましい!(ぇ

もうね、マモルが大好きですvv(またか
いつも着てるものがシンプルなのにも心惹かれますv
変人マモル大好きだ!!!!
キューとコンビだと猶好きですv
今回はこのコンビのお話が入っていたので大変満足でした。
昨日から何回も繰り返し読んでるのにまだ飽きません。
にへへ〜v
他にも白泉社で新刊が出ていたので後々読みたいと思いますv


もうそろそろ年賀状の季節なのですね。
去年はあんまり出してないので今年は出さないとと思ってる次第です。
なんか、毎年おんなじこと思ってるようだけど気にしない気にしない。
来年は子年ですね。
私は全部手書きで書くので早めに書き始めないといけないのですよ。
今年は習字で一発がきでいいかな〜とか考え中です(苦笑
だって「子」って画数が少ないから楽じゃないですか!(お前っ!
そんなこんなで年賀状デザイン考え中です。
さて、どうするか。

18日に拍手してくださった方ありがとうございますv

続きを読むにてかかづにコメント返しです。
続きを読む >>
のうたんムズイ。


難しいんですけど何かいいやり方ありますかね。
どうもこんばんわ、椋です。


サムネイルにて失礼します。
結構前に買って放置しておいたドクターマーチンに手をつけてみました。
もともと瓶が好きなだけだったのですが、使わないともったいないと思って。
うん。すごく難しい(にっこり
うまい具合に色がのばせないのでうなりっぱなしです(苦笑
でもですね、発色がものすごくきれいです!!
うーん、思うように使えるようになりたいな・・・。

アプした絵はセピアに変えてしまいましたが本当は緑色です。
モスグリーンです。
使わないともったいないので練習のためにじゃんじゃん使おうと思います。
何事も練習しないとうまくならないですからね。うん。
(全身絵も練習している最中でございます。)
あっ、英語は特に気にしなくて結構です。
文法が間違ってたらそれはniftyの誤訳です(ぉぃ
ちなみに太宰関係〜
内容は暗いから本当に気にしないほうが(苦笑



それからそれから、今日はかかづと立川へ!!
2人でカラオケに行ったのですが、楽しかったです!
なんか歌うものは定番化してますが、楽しいのですよねv
ちなみに私は合唱曲だとソプラノ担当のはずなのに、
マイクを握ると高い音が出なくなるという変な人です(笑
まぁ、普段の声もあまり高くはないのですが、友達曰くマイクを握ると少年声だそうで(笑
一番歌いやすいのはポルノなんですよね〜
ジョバイロは歌いやすくて大好きですvv
しかし、男性ボーカルの歌しか歌えないこの声どうにかならんかしら・・・。
女性ボーカルの歌大好きなのに・・・・・!
ちょっと研究してみようと思います。


続きを読むにてかかづと夜蛍にコメント返しです。
続きを読む >>
いざ勝負!!
スピード楽しいやいvv
どうもこんばんわ、椋です。


今日学校でトランプのスピードやったのですが、
すっごく楽しかったですvv
よく大貧民とかはやるのですがスピードは・・・・・。
んで、スピードやってみて分かったこと。
私は凶暴化します(笑
うふふーvv
札を出す時に山を相手の方に押しやる押しやる(苦笑
全く持っていい迷惑です。
でも楽しかったんですよv
久しぶりにやると燃えるものですね〜


今、非常に仁王に飢えています。
誰か私に仁王描いて・・・・!!
もともと私の周りは絵描き友達が少ないのですよ。
私が好きだった素敵サイト様もどんどん閉鎖されていくし・・・・。
そんなこんなで仁王に飢えています。
本当に誰か頼むから・・・・・!


明日はまたまた立川に遊びに行ってきます!
楽しんでくるぞーー!!
次の日の面接なんて忘れて遊びほうけてこようと思います(苦笑


15日に拍手してくださった方ありがとうございましたv


続きを読むにて夜蛍にコメント返しです。
続きを読む >>