移ろいゆく瞬間の記録
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

手洗いうがいを忘れずに。

二十歳の半裸は無理でした。
どうもこんばんはです。


らくがきんちょ。
テンガロンハットの形がいまいち分からん。
筋肉なんかかけえるわけがないでしょう?
だから、17歳のエースに逃げました(笑
それでも、腹筋かけなかったので、心の目で見てください。
はっ、透明度下げなきゃいけないのに下げてないのに今気がついた!
まぁ、いいや。


そんなわけで、昨日暖かかったかと思いきや今日寒かったですね。
皆さん風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。
私もスカートで出かけたら、足が寒くて、震えてました。
明日もスカートなんだけど、今日よりはマシよね。
きっとマシよね。私、信じてる。


短髪なんか、短髪なんか!

 
どうせならと、パソコでかきおこしてみた。
どうもこんばんはです。



前のよりは、ローさんっぽくなったと思います。
首から下の清書が終わってないので、適当にらくがき。
刀は持たせる予定なしです。
帽子かぶりながらオペとかしないよねーとか思ってたんですが、
コミックスで想いっきり帽子かぶったまま手についた血を拭きながら出てきた事を思い出しました。
帽子かぶったままオペしてるじゃん……!
まぁ、飽きなかったら全体かいてのせますっすー。
そして、眼鏡はありがいいかなしがいいかいまだに悩んでる。


あとあと!
蛍火の社へ、映画化おめでとう御座います!
緑川さんは昔っからのファンなのですごく嬉しいです。
赤く咲く声も、緋色の椅子も大好きなのです。
夏目ももちろん好きなのですが、蛍火の社へは私の中で特別な作品なので、
本当に、本当に嬉しいです!
楽しみだ!



さてさて、久しぶりにバトン頂いたのでバトン回答行きますよ。

ヲタク系@指定バトン
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

タイトルがヲタク系とかなってますがヲタクなのかこれは?
創作だから、なんとも(苦笑

お題『リゲル』
まさかの黄色のリゲル選択。
かかちょんは赤色のアルだと思ってたのに(苦笑

■最近おもう『リゲル』
生真面目すぎると思います。

■こんな『リゲル』に感動
んー?
特にないかも(笑
あの子達に感動も何もない。
ただ、だらだら仕事しながら過ごしてるだけの子達だから。

■直感的な『リゲル』
生真面目、仕事馬鹿、お坊ちゃま、無表情、何気に面倒見がいい
最年少なのにじゃじゃ馬二人を相手するリゲルはかわいそうです。
ん?アルはじゃじゃ馬じゃないか。
なまけものですね。


■好きな『リゲル』
何だかんだいって二人とつきあうリゲル。
自然体が一番ですね。

■こんな『リゲル』はイヤだ
・超笑顔
・おしゃべり
・男の娘
・アルとファクトにやけに丁寧な対応するリゲル
・典型的な鼻につくおぼっちゃま態度

天使関連の何かにかけようとしたけど挫折(苦笑

■この世に『リゲル』がいなかったら
暴れ馬のファクトが大暴走します。

■次に回す人6人(『指定』付きで)
おっふう!
回したいお方はいるのですが、最近サイト交流していないので今回はなしで。
転がしておくので拾いたい方がいらっしゃればどうぞ!
あれだよね。
かかちょんに回すなら私の旦那さんの「よっちゃん」で!

ポチポチ拍手ありがとうございました!
やくざでもいいですかw
いいのかw
 

でこをズベシと叩きたい

やくざみたいだww
どうもこんばんはです。


パーカー白衣難しいね。
というか、ローさんが難しいね。
うん、知ってた。でこっぱちめ。
改めてみると輪郭おかしいいい。
ノンフレーム眼鏡かけさせようとしたんですが、どうにもグラサンに見える気がします。
おかげに目つきが悪いからどう見てもやくざ。
というわけで、最初の頃よりは描きなれてきました。
でも、やっぱり、原作破壊はしたくない気持ちが強いようで、
描いては破り描いては破りを繰り返してます。
もうすこし、自分の絵を好きになれれば問題ないのかもしれませんがね。
自分の絵柄が苦手な私にはどうしようもない。


この間消してしまった真面目な記事をもう一回書いていたのですが、
今回もうっかっり戻るボタンを押しました。
笑えない。
これはやっぱりあれなの?
私に真面目な記事を書くなということなの?
いつものように、ばかばかしい、内容のない日記を書けということらしいです。
全部私のうっかりのせいですがw
今度から下書き保存にしようかな。ぐすん。


ポチポチ拍手ありがとうございましたー!
ポチポチ幸せです。
内容がないよう


なんか、におっぽくなった気がしたので仁王にしてみたけど…。
どうもこんばんはです。


結論から言えばこれは仁王じゃなかったw
髪の毛の分け方から間違えてます。
あと、髪の毛が丸い。
らくがきんちょです。
首から下は整えるのあきました。
落書きする時、いっつも画像の首から下みたいな線でぶっとくゴリゴリ描くので、
ブログに挙げる時はせめて、顔だけでも整えてあげてます。
今気がついたけどこれ目がでかいですね。気持ち悪い。


どっぷりOPフィーバー中です。
カクさんとローさんと兄ちゃんとコックさんとおじ様たちとハンコックにメロメロしてます。
ハンコックに能力使われたら固まる自信ある私。
最近、日曜日が楽しみすぎてやばいです。
だって、ローさんが!←
この間は朝から祖母の家に用事があったので、リアルタイムで見られなかったのですが、
ワンセグで録画までして、みましたw
いやはや、イイネ!
そういえば、ツイッターでローさん描く練習すると宣言したのでモソモソ描いてます。
もうね、むずかしいですwww
笑えるくらい難しいですw
ツイッターでつぶやいてた、パーカー白衣プラス眼鏡を描こうとしてるのですが、
私、短髪かくの嫌いなんですよね。
というわけで、ある程度形が出来るまでローさんゴリゴリ練習してます。
合間にベポも。
ローさん難しいよローさん。


あまりにも、内容のない日記ですみません。
一回ながながと真面目な記事を書いていたのですが、
うっかり戻るボタンを押したが故に白紙に戻されました。
これは、真面目な事をかくなというお告げだとおもい、全く内容のない日記をもそもそと。
ホントすみません。
また、後日にでも真面目な記事書けたらいいな・気分次第だけれども。


ポチポチ拍手ありがとうございますー!
一段落着いたようでほっとしています。
レス不要とのことでしたので、またお宅に突撃させていただきますー!!

お子様お借りしました。


塗らせていただきました!
どうもこんばんはです。


愛してやまないかかちょんの線画をお借りして、色塗りさせてもらいました!
かかちょん独特の優しい色の塗り方を壊したくはなかったのですが、
あえて、あえて、こってりとした私の塗り方で塗らせていただきました。
それでも、かかちょんらしいところは入れておきたいということで山吹色投入!
故にいつもよりも肌がオレンジ強いです。
そして、ブラウングレーで塗った髪の毛も、見事に茶髪になっちゃいましたねw
そこは勘弁してください。


ふっは!塗りきったぜ!
それにしても。
楽しかったー!!!
人様の線顔塗るのはすごく楽しいです。
自分が描くのと癖が大幅に違うので、よく考えますし勉強になりますね。
髪の毛の流れとかも違うので四苦八苦しながらどうやったら綺麗に見えるのか考えてました。
結果として、塗りこみすぎない事が一番よかったみたいですが。
髪の毛の塗り、何回もやり直したんですよ。
私のいつもの塗り方だと旋毛を中心に影を伸ばしていくので、
旋毛……!ってうなりながら塗り塗り塗り塗り。
いやはや。一番手間取った。
何時間髪の毛と格闘していたんだろうかw


あと、油絵の絵の具はこんなたれないよなとか思いながら塗ってたのは内緒。
いいんだ。
仮想だから。非現実だから。


かかちょん宅へはリンクの「そらさか」泥月様よりとべますのでぜひー。
いやはや然し楽しかった。
おなごがにがてです。主に描く方で


にょほ。
どうもこんばんはです。


余りにもひどかったので差し替え!
もういっこ、サンジのらくがきがあったのですが見るに絶えなかったのであえてのこっちを。



いままで、顔のアップしか描いてこなかった人間なので全身がすごく苦手です。
バランス難しいよ。
筋肉のつき方だとか、そういったもののあつみがどうにもうまく出せなくて四苦八苦しております。
あと、おなごがにがてです。可愛く描けないんだ。
この絵も口の位置と鼻の位置を治した方がいいと指摘されたので後で治して挙げ間する。
本当は全身かいてるんだこの子
シブで講座をあさりながらもそもそ練習してきますよー。
シブにはたくさん講座が溢れていてありがたいありがたい!


あとあと、ワンピ61巻かってよんで大変ホクホクです。
しょっぱなローさんとか素敵!ベポ可愛い!
ハートの海賊団が可愛くてしゃーないです。なんだこいつら。
ローさんずるい。私もベポにもたれかかりたい。んでもしゃりたい。
もしゃしゃしゃしゃ!
サンジのぐるまゆが内側ぐるまゆだったのは、私のみまちがいじゃなかったと笑ってしまったのは内緒です。
サンジのぐるまゆは神秘。
サンジ元から好きですが、更に好きになったよ。主に性格がww
とにかく、ナミとペローナとハンコックが大変可愛かったです。ロビンは相変わらず美人さんでした。

人様の日記をよんでぽちこしようとしたのですが、チキンゆえに出来ませんでした。
ガクブル。
こっ、こんどこそ!
ベポとローさんはセットが一番美味しい。


モソモソ拍手絵変えようと動いております。
またどれくらいかかるだろうか。

ぽちこ拍手ありがとうです!
旅行!いいね!
 写真を写真をあげたいのですが…!
どうもこんばんはです。


SDカードのソケットが行方不明なので、後日写真あげますw
大掃除した時にいつもと違う位置にしまったらどこだか分からなくなったんです。
なんて残念な脳みそ。


というわけで、2,3日の二日間でネズミーランドとシーに行ってまいりました。
卒業旅行であります!
いつもお世話になっているかかちょんとたくさんラブラブしてきましたよw
たくさん、たくさん是でもかってほど楽しんできました。
初めてのシーも絶叫系おおかた制覇したし。ショー見れたし。
大満足でした!!
楽しかったですv


見つけましたぞソケットww
とはいってもあげられる写真そんななかったですw
遊ぶ事に夢中になってたからね。
かかちょん宅にあがってるものとそんな変わりませんw

一枚だけ比較的綺麗にとれてたシンデレラ城。
何回とってもぶれてくれるので、怨念こもってんじゃないかと疑いました。
えぇ、分かれたカップルの怨念がね……!
そんな残念な脳みそをしてますが、何回見てもシンデレラ城はシンデレラ城でした。

あとあと!
ランドでは初めてアリスのレストランに入りましたよ!

ほいさ!
女王様のハンバーグですの!
このハンバーグ、ハンバーグらしからぬハンバーグでした。
なんかね、ハンバーグって言うよりも鶏肉団子なんですよ、食感が。
何だろう。肉らしさを取っ払った感じ。
まぁ、感覚的に分かりやすく言うとつみれ?
極限まですりつぶされてくっつけられました!見たいな感じでした。
美味しかったですがw
あと、マロンクリームのケーキ。
スポンジぱっさぱさでした。でも夢の国だから許す。
というか夢の国に食を求めちゃいけない。


シーの写真もあげようかと思ったのですが、ショーの写真とランプの写真しかないのねw
ショーの写真だけあげときます。


縮小すると何だか分からないけどどらごんですよ!
レジェンドオブミシカですね。
こういった大規模な作り物の細工もすごかったのですが、
なによりも、周りを回っていたピンクのキラキラ衣装に身を包んで水上スキー?でを走り回っていたキャストの方々がすごかったです。
あれ寒いよ。すっごい寒いよあれ。
女性のドライバーさんがいたのですがとてもかっこよかったです。
笑顔をわすれないキャストさんたち素敵過ぎる。


あと、写真はシーのランプまみれであげられるものがないw
ランプ好きなんですよ。
外灯とか街灯とか。
フォルムがねすきなんです。
シーはランプの宝庫だった!

タワーオブテラーからみた夜景が綺麗でした。
けど、胃が浮く感覚にやられそんな楽しむ余裕無かったんですけれどね!
あれ口からなんかでるw
あと夜景が綺麗だったのがセンターオブジアース。
ほぼ真下を見るような感覚で光がともったシーはとてもきれでした。
あれ、何回でも眺めたい。

とにかく本当に楽しかった。
いつかお金貯めてミラコスタに止まろうとひそかに決意しています。
んで、ギリギリまで遊ぶんだ。
ふへへ。素敵な重いでもありがとうでした。
これでまた一歩ずつ歩いていける。